fc2ブログ

プロフィール

::★tomomi★::

Author:::★tomomi★::
横浜でベビーマッサージ・ファーストサイン教室~PiPi~を開催しています。
~PiPi~で出会ったママやベビーに癒されながら・・・我が子の育児にも奮闘中です!!
http://sky.geocities.jp/tn5253/index.htm

お出かけ大好き♪楽しいこと大好き♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QRコード

仲間っていいね♪

今日(昨日)は~PiPi~の養成講座卒業生&受講生の交流会でした。
 
 
大人6人、子供7人の大にぎわい。
 
快くおうちを開放してくれた37Hugのminaさんありがとうございました。
手作りケーキまで用意してもらって。
 
大人にはチーズケーキ
 
コドモにはドーナッツ
 
みんなでわいわい教室のことこれからのことイベントのこと…などなどおしゃべり(≧▼≦)
 
 
ママだって主婦だって活動的で刺激を受けます。
 
 
私の無茶ぶりな投げ掛けにもみなさん食い付いてくれて、また楽しくなりそう☆
 
 
これからもネットワークを大切にみんなで成長していけたらと思います。
仲間がいるって心強いですよね。
 
 
 
 
夜は子持ち主婦&妊婦で集合~。
 
途中、急に現われて私たちをうるさいと指摘しすぐに合コンに消えていった女子もいましたが…
 
何でも心置きなく話せる仲間ってやっぱりいい!!
私よりかなり年下だけど、そんなこと関係ありません。
 
 
仲間っていいね♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipibaby.blog57.fc2.com/tb.php/547-2ee11327

 | ホーム |  page top