fc2ブログ

プロフィール

::★tomomi★::

Author:::★tomomi★::
横浜でベビーマッサージ・ファーストサイン教室~PiPi~を開催しています。
~PiPi~で出会ったママやベビーに癒されながら・・・我が子の育児にも奮闘中です!!
http://sky.geocities.jp/tn5253/index.htm

お出かけ大好き♪楽しいこと大好き♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QRコード

今日はベビマ☆

9月クラスの2回目。

今日はママたちに仙骨を感じてもらうこととリラックス体験から始まりました。


YチャンとSクンはマッサージ中も私の顔を見ながらニコニコ(*^□^*)
とてもご機嫌に受けてくれました。

Sチャンはやっぱりママのおひざが好きなようで、ママに抱っこされながらのマッサージでした。


マッサージ後のおっぱいの時間が私はとても好き。
赤ちゃんたちはうとうと…それを見ながらママたちのやさしい顔。
その空間にいるだけで、癒されます。

ベビマのあとは私もやさしい気持ちになれます☆




RTA指定スクール~PiPi~
☆9月の定期教室教室を最後に今年はお休みします。10月は出張など個別に対応させていただきますので、ご相談ください。

~PiPi~携帯HP


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipibaby.blog57.fc2.com/tb.php/193-88e6d717

 | ホーム |  page top