プロフィール

::★tomomi★::

Author:::★tomomi★::
横浜でベビーマッサージ・ファーストサイン教室~PiPi~を開催しています。
~PiPi~で出会ったママやベビーに癒されながら・・・我が子の育児にも奮闘中です!!
http://sky.geocities.jp/tn5253/index.htm

お出かけ大好き♪楽しいこと大好き♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QRコード



横浜金沢区de新ベビーマッサージセラピスト誕生

先週、ベビーマッサージセラピストの試験を受けたNサン・・・



見事合格です




Nさんは養成講座を始めた第1号の生徒さん。



最初にお会いしたのは妊婦さんでした。

里帰り~出産~育児を経ての資格取得

あの頃おなかにいたベビちゃんは1歳になりました




約1年半かけての資格取得。



その間も娘のYちゃんとはPiPiの教室に何回も通ってくれたりYちゃんの成長に合わせてファーストサインセラピスト養成講座も受講開始したりとても勉強家なNサンです。




試験合格を受けて教室開催への思いも聞けて嬉しい限りです



Nさんのおうちはうちから5分

近くにセラピスト仲間が出来たことは心強いです




次のファーストサインセラピストの試験に向けてもこの勢いでがんばっていきましょう



大きくなっても大好き♪ベビマ

201002061120000.jpg
午前中はKサンのベビーマッサージセラピスト養成講座。

理論が終わり実技の確認。

すると…

Kサンの息子クン、Rクンが人形に興味津々で人形が使えない゜。(p>∧
ということで、Rクンにマッサージしながら実技の確認をすることに。

2歳のRクンは逃げちゃうかなぁと思ったらママのマッサージを受けてニッコニコ(≧ω≦)

オネムの時間と重なったのもあって最後は気持ち良さそうにうっとり☆

Kサンも『おうちでもやってあげよぅ』って。


よく『1歳過ぎちゃったからマッサージできないんです』なんていうお話を聞きますが、そんなことないですよ。

何才になってもママに触られるのは大好き☆
教室に通ってくれたママから『お兄ちゃんお姉ちゃんにもマッサージしてあげたら嬉しそうだった』という声も多々。


タイミングを逃しちゃった…と思っている皆さん今からでも遅くないですよ。

ぜひぜひ肌と肌との触れ合いでスキンシップを楽しんでみてくださいね☆




RTA指定スクール~PiPi~
☆ベビマ&サイン2月のクラス募集中!!
☆2月27日(土)パパのためのベビーマッサージ受付中!!
 詳しくはこちら
☆ベビーマッサージセラピスト・ファーストサインセラピスト養成講座は随時受付中です。
 興味のある方、ファーストガイダンス(詳細説明)のみでも気軽にお問い合わせください。

~PiPi~携帯HP


養成講座がおわって…。

201001301333000.jpg
午前中はKサンのベビーマッサージセラピスト養成講座。

Mi‐はスリングでスヤスヤ…。
Kサンの息子クンRクンは遊んだりおにぎり食べたり…。

二人ともおりこうにしていてくれました☆

あっという間に2時間でしゃべりたりない(;^_^A


午後から出かけようと思ったのに二人で寝ちゃった。。。

何しよう~。





RTA指定スクール~PiPi~
☆ベビマ&サイン2月のクラス募集中!!
☆2月27日(土)パパのためのベビーマッサージ受付中!!
 詳しくはこちら
☆ベビーマッサージセラピスト・ファーストサインセラピスト養成講座は随時受付中です。
 興味のある方、ファーストガイダンス(詳細説明)のみでも気軽にお問い合わせください。

~PiPi~携帯HP

☆仕事始め☆

2010年初&出産後第1弾のお仕事はベビーマッサージ養成講座。


今日から受講スタートのKサンはアロマセラピスト&ママ。
ワーキングママが資格取得のお勉強も。

すばらしい☆


がんばっている女性に出会うと私も刺激を受けてパワーをもらってます。


Kサンにご理解いただいてMi‐も同席の講義。
来週からはKサンも子連れ受講です。
にぎやかになりそう(≧▼≦)


今年もみなさんと勉強してパワーアップします!!




RTA指定スクール~PiPi~
☆1月27日(水)ベビーマッサージ&ファーストサイン体験会受付中!!
 詳しくはこちら
☆ベビーマッサージセラピスト・ファーストサインセラピスト養成講座は随時受付中です。
 興味のある方、ファーストガイダンス(詳細説明)のみでも気軽にお問い合わせください。

~PiPi~携帯HP

ベビマセラピスト@横須賀

20091216120744
Michi roomのMサンがサティフィケートを取りに来てくれました。

直接お渡しできるのは合格の実感がわいて嬉しい♪

横須賀でベビーマッサージに興味があるかたはぜひMichi roomまで!!



RTA指定スクール~PiPi~
☆9月の定期教室教室を最後に今年はお休みします。出張など個別に対応させていただきますので、ご相談ください。
☆ベビーマッサージセラピスト・ファーストサインセラピスト養成講座は随時受付中です。
 興味のある方、ファーストガイダンス(詳細説明)のみでも気軽にお問い合わせください。

~PiPi~携帯HP
 | ホーム |  page top


