プロフィール

::★tomomi★::

Author:::★tomomi★::
横浜でベビーマッサージ・ファーストサイン教室~PiPi~を開催しています。
~PiPi~で出会ったママやベビーに癒されながら・・・我が子の育児にも奮闘中です!!
http://sky.geocities.jp/tn5253/index.htm

お出かけ大好き♪楽しいこと大好き♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QRコード



衝撃!!う〇ちを食べる・・・

題名のとおり・・・Mi-がう〇ちを~





夕飯後、私は後片付けをし相方はトイレ





と・・・



Ru-が「Mi-なんか食べてるよ~!!」



「また紙でも食べてるの??」なんてノンキに食器洗いながら対応



「ちがう~!!なんか~!!!」





しょうがなく見に行くと







う〇ちがコロコロ・・・

Mi-がコネコネ・・・









ぎゃって急いでお風呂へ



口の中を確認・・・入ってない





この状況が無性に笑えてきて大爆笑

っていうか笑うしかなかった





とりあえず手を洗っておしり洗って

もう一度Ru-に確認。



「これ食べてた???」

「うん!!」





口の中をよ~く確認したら歯の裏にくっついているのを発見。

これってかじった感じだよね~



食べちゃったのかなぁ~。

いやいや・・・食べたよね。







なぜオムツはずしたままだったんだろう

反省






発熱

Ru-発熱です



夜店に行く準備をしようとRu-を触ったら熱い



もしやと熱をはかったら38.5度




Ru-は元気なので、大好きなNと夜店にいけないことを悔しがっていたけど、しょうがない。。。




私も夜店でmichiyoと会って変わった髪型をスルーしようと心に決めていたのに





明日はダンスの発表会。



熱が下がってくれますように




RTA指定スクール~PiPi~
☆ベビーマッサージセラピスト・ファーストサインセラピスト養成講座は随時受付中です。
 興味のある方、ファーストガイダンス(詳細説明)のみでも気軽にお問い合わせください。
★資格取得スクール詳しくはこちら
~PiPi~携帯HP

↓こちらのフォームからどうぞ↓

お問い合わせ  ・ ご予約



comfybaby布おむつ

Ru-がshi-♪さんのベビーマッサージ教室に通ってたときに教えてもらった布おむつ。

comfybaby


布おむつっていうと汚れが落ちない&面倒臭いっていうイメージだけど、これはすごい楽。


つけおきもせず、う○ちもチャチャっと流して洗濯機へ。
でも黄ばまない!!


スナップで調節可能なので、長く使えるし。

カラフルだから夏はワンピの下からわかめちゃん風におむつが見えてもかわいい♪

moblog_4ded4108.jpg

Ru-は7ヵ月から2歳過ぎまで使ってたくらい。

昨日の衣替えで押入れから出したので、
今日からMi‐もデビューしてみました。
moblog_b7b1f9f4.jpg


これから暑くなるし重宝しそう☆

ありゃ。

 
 
登園前に急いで前髪切ったらこんなことに



moblog_1da5d684.jpg

子連れdeカラオケ





かいりさんとさゆりさんとカラオケに。


かいりさんとさゆりさんは私が教室を始めたばかりの頃に通ってくれたお二人。
そして上の子も下の子も同級生。

赤ちゃんたちは初対面。

みんなかわいい(≧▼≦)


Ru-は初めてのカラオケで、とまどったのは最初だけ。
マイク放さない女になってました。


それにしても考えたら私、Ru-を産んでからカラオケなんて行かないし子どもの歌しか知らないし(;^_^A

うたえない…゜。(p>∧
 | ホーム |  » page top


